礼拝後、アンダンテの「さわやかカフェ」がありました。
アンダンテは、障害のある人とない人が共に余暇を楽しむ目的で始まった小さなグループです。音楽療法や勉強会など内輪の活動に加え、コンサートなどの主催も行っています。年に1、2回、教会の食堂で礼拝出席者を対象としたカフェも開いています。


サンドイッチはパン屋さんの品で、他は全部手作りです。たくさんの方が、楽しんでくださいました。おいしい2種類のケーキ、見た目も味もさわやかなアジサイゼリー、クリームソーダ、初めての雪見だいふくパフェも好評でした。皆さんの笑顔とご協力にアンダンテのメンバーはとても喜んでいます。
アンダンテは今年7月と11月に講演会を主催いたします。第1回目の講師は丹波篠山市「みずほの家」の山中信彦さんです。ぜひお越しください。


